· 

太陽礼拝108回

今年もやります!!太陽礼拝108回!!

 

今回は、終わったころの時間に満月になります(#^.^#)

今年最後の満月の日に、1年を振り返ってみてはいかがですか

 

1つの礼拝を行う度に、煩悩が1つずつ浄化されていく

 

終わった後の、爽快感、達成感

 

昨年初めて受けてくださって方の体験談

 

ヨガを始めて間もなかったので、出来るか不安だったけれども、挑戦してみた

達成でき、始める前には想像もしていなかった感情が沸いた

 

今まで躊躇してしまっていたことも、吹っ切れたような感じで、なんでもできるような気分になれた

 

このイベントをきっかけに、この1年間自分自身いろいろなことに挑戦したり、環境の変化も起きた

 

 

この彼女は、すごく変化のある1年でした

その変化は全て良い方向へ

 

なにがきっかけになるか分かりません

 

こんな時代だからこそ、今年最後の挑戦!!

 

終わった後に何を思い感じるかは、お楽しみに♪♪