· 

お子さんの習い事

10月~
HipHop 新クラス新曲
Kids YOGA 開講

まだまだ認知度が低いキッズヨガですが‥‥海外では当たり前になりつつあります

現代の子どもたちに必要な
【生きる力】のもとが育ちます

この世に生をうけて絶えることなくしている【呼吸】

その呼吸について教えてくれる時間は、ヨガ以外ありません

当たり前にしているからこそ大事な事

その呼吸と共に身体を動かす事の大切さ

呼吸の浅さが不調の始まりかもしれません

どんなお子さんに育ってもらいたいですか??

 

きっと多くのママは、お子さんを妊娠した時に、『元気に産まれてきてくれれば良い』って思いませんでしたか?!

 

私もその一人です

 

しかし、いつの間にか欲が出て、お子さんに求めてしまってませんか?

 

まずは、元気でいてくれることが一番の望みだと思います

 

元気に毎日楽しく笑顔でいれることを学ぶのがKids YOGAです