· 

幸せ感じてますか?

先日インドに長く生活していた方から伺ったお話です😊

インドでは今でもカースト制度があり、階級の差がかなりあるそう‥‥

なのに‥‥『みんな幸せそう💟
なんですって😲
物ごいをしている人もどこか幸せそう‥‥

それは、生まれながらにヨガ哲学の考え方が備わっているからだと思う

と、その方はおっしゃっていました😊

私もそう思います‼️

その話を前回の【座学②】受けてくださった方にお話しても共感してくださいました

【キッズ ヨガ】も大人のヨガのように、ポーズメインではなく、この哲学を動きながら親しんでいきます

幸せを感じながら生きていける子

興味ある方、是非聞きにいらしてください😊