体験談

週1回いらしている70代の方の体験談です!

 

スタジオに入って来られた時に、顔色があまりよくなかったので、「大丈夫ですか?!」

と伺ったとっころ、2.3日前に、朝起きたら気持ち悪く、しだいに吐き気もしてきて救急車を呼ぼうか迷うくらいの不調だったそう

 

週1回続けているヨガは休みたくないが、行けるかどうかを不安に思っていた時に、姪っ子から、「呼吸だけしに行ってみれば?!」と言われて・・・・といらしてくれました

 

1時間のレッスン後

「呼吸していなかったのが、今すごく分かる!!ぜんぜん気持ち悪さもなく、すっきりした!!」

と顔色もよくなって、周りの方達もびっくりするくらい元気に(*^-^*)

 

スタジオを出られる時には、「頑張って来て良かった」とおっしゃってくださいました

 

多くの方が、生きているのに必要な最低量10%くらいしか呼吸をせずに生活をしているそうです

カラダのこわばり、カラダの癖で呼吸しずらくなっているのかも・・・

誰もがしている呼吸が何よりも大事ということを、改めて感じさせていただけて嬉しかったです